ここから本文です

僕は30代半ばになろうとしていますが、非常に恥ずかしく情けない事に、 素人童貞♂...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1320:28:09

僕は30代半ばになろうとしていますが、非常に恥ずかしく情けない事に、
素人童貞♂です。

お金も無く、年に数回ソープランドやイメクラ、オナクラへ行きます。
自分の思う様な、期待した街

中の可愛い子に逢える確率は、奇跡的です。

彼女も女友達も友達も一人もいません(/ o;)。
なので、知り合いも出逢いも全くありません。

補足格安ソープなので、当然ゴム付きです。
キレイな可愛い子では無いです。
ゴム無しでは一度も無いです。

閲覧数:
243
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1321:53:22

30代なら合コンにでも出掛けてみては?

今時合コンは色々な形であります。
趣味系だとスポーツ(フットサル等の球技系、ボルダリングやランニング、ハイキング、ヨガ等色々)から文化系(お寺巡りとか座禅とか)まで色々あります。
他にも、街コンといって、特に地方だと自治体主催のものまであります。

ソープランドやイメクラ、オナクラがあるということはそこそこ以上の都市でしょう。
なら、上記のイベントがあるはずです。
数千円ですが、自分次第で可能性ありますよ。

ソープで満足するならそれでよし、不満なら上記ので頑張れということです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/13 21:58:33

街コンや合コンは男性一人ではナンパ目的で駄目なので、
なんらかの共通の趣味を持てる知人や友人を作る事からかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai32221さん

2017/7/1321:08:45

まず女性を外見でしか見ない、素人童貞が情けないと言ってるのにソープなどに行ってる、出会いがないなら自分でそういう機会を作るしかないのに矛盾してませんか?
キレイで可愛い子とやりたいだけなら彼女なんていらないし恋愛もする必要はないだろ。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1321:06:03

素人童貞は所詮言葉。
童貞じゃありません。
お金が絡もうが大人がお互い
同意の性行為です。

pppepeppeさん

2017/7/1320:57:03

お金がないなら風俗にはいけないのではと思うのですがどうなんでしょう?
街コンとかに地道に参加していけば、知り合いも増えて、出会いのチャンスも出てくると思いますよ。

masato0923gmさん

2017/7/1320:53:24

・・で?
質問はなに?????

leg5lingerleさん

2017/7/1320:45:59

人口20万人都市に住めば、出会う確立は多くなるのではないでしょうか?

都会で住む事ができますか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。