ここから本文です

サンフレッチェに移籍した、ネイサン・バーンズという選手はどんな選手なんでしょ...

sjn********さん

2017/7/1320:36:12

サンフレッチェに移籍した、ネイサン・バーンズという選手はどんな選手なんでしょうか?

オーストラリア代表で、スピードと技術に優れる選手と載っていました。何か弱点とかはありますか?

ファンの方、詳しい方、回答いただけたらと思います。

閲覧数:
482
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aud********さん

2017/7/1405:03:22

ドリブラーです。

弱点は、オーストラリア出身選手ってゴリゴリのフィジカルと体格の良い選手ってイメージですが、小さくフィジカルもそこまでではありません。

FC東京では武藤が移籍して武藤の代わりとしてやってきた選手です。

ゴールもそこまで期待できません。チャンスメーカーですね。

質問した人からのコメント

2017/7/20 08:23:23

ありがとうございました(๑•∀•๑)

「サンフレッチェ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cen********さん

2017/7/1322:07:39

よく走る上に技術も高くわりと得点力もある優秀な選手です。

欠点は、良くも悪くもすごく日本人的な選手なので体格を生かしたポストプレーや強引なドリブル突破はあまりしません。助っ人にはそういう部分が期待されてたりするものなのでそこら辺は物足りないですかね。