ここから本文です

初デートでカーチェイスしたことありますか?

kaw********さん

2017/7/1321:01:08

初デートでカーチェイスしたことありますか?

閲覧数:
444
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bzi********さん

2017/7/1321:25:39

はい、あります

30年以上前の夏の夜に、たまたま知り合った子を愛車の助手席に乗せ、なじみのホテルに向かう途中、湖畔の道路上で地元のバカっぽい暴走族に煽られたので仕返ししました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2017/7/1521:06:20

まだ初デートシリーズ続いてやんのwww

ace********さん

2017/7/1322:29:33

人乗っけてる時は絶対しない。普通でもしないが。
事故したらあなたが全責任もつんですよ。

uha********さん

2017/7/1322:23:51

ありますよ〜〜〜〜〜〜
昔は、みんなそうでした。飛ばさないとラブホが満室で野宿になります。

chi********さん

2017/7/1321:08:31