ここから本文です

私女の人だけど賢者モード(賢者タイム)

あいさん

2017/7/1402:46:06

私女の人だけど賢者モード(賢者タイム)

に入ってしまいます。

ことが終わるともうイチャイチャとかどうでも良くて
されるとうざいなって思って
携帯ひたすらいじったり、タバコ吸いに行ったり寝てても
背を向けてしまいます。

これっておかしいですか?
男の人から嫌われてしまいますか?

閲覧数:
4,055
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tttattackさん

2017/7/1402:52:46

男の自分は賢者タイムがないので女子で賢者タイムに入る人がいてもおかしくないかなと思います!
嫌いにはならないけど寂しがる(ぼくのような)人もいると思うのでそうじゃない人と付き合ったらどうでしょう?
セックスするまで相手が事後どうなるかなんてわからないと思いますけど笑

質問した人からのコメント

2017/7/17 17:33:57

たしかにそれがいいですね(笑)
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fmh********さん

2017/7/1407:58:50

私も、終わったら裸のまますぐタバコに火をつけますよ。終わった瞬間吸いたくなるし、終わった後のタバコは美味しすぎるので我慢できません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

koc********さん

2017/7/1402:52:01

男から嫌われるとしたら止められるのですか?

それが、あなたの判断基準なのですか?

相手がある事ですから

「感謝」「思いやり」「敬い」

といった感情の欠片が、少しでもあれば

行動が変わってくるんじゃないのでは?

それは「賢者」とは言いませんよ。

「賢者」を名乗るのであれば、

誰かから見ても「賢く」あるべきだと思いますよ。

あなたの言っているそれは「自分勝手」と言う

と思いますけど…

ich********さん

2017/7/1402:50:04

おかしくないけど、冷たい態度はあまり取らない方がいいよね。それは。