ここから本文です

ダンスでロックをしているのですが、上手いロックダンサーなどいたら教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1406:44:25

ダンスでロックをしているのですが、上手いロックダンサーなどいたら教えてください!

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2017/7/1423:26:26

Hilty & BoschやGo Go Brothersと一緒に
ロックダンスのレクチャー映像なんかも
やっていたこともある老舗、Be Bop Crewの皆様。
これはTony Go Goさんも一緒に踊っているもの。
http://dews365.com/movie/50597.html
最近だとこんな感じです。
https://www.youtube.com/watch?v=dpuaVWyDK_E
WE FUNKでのHANAIさん抜きで、誠二さんと
YOSHIEさんが入った構成のショーケースも
ネットに動画が上がってますね。

先日、SDKのダンスバトルのロックダンス部門でも優勝した
DA PUMPのKENZOさん。…が率いるALL GOOD FUNKも
バリバリのロックダンスチーム。
https://www.youtube.com/watch?v=udkUuedj_TU

このJAPAN DANCE DELIGHTや
Absolute!のようなダンスイベントには
レベルの高いロックダンスチームが出てきています。
関連動画を辿れば、9stepper'z!!などなど、
色々見つけられる筈。
先ほどの台湾でのStyle of old skoolにも
ロックダンスの人たちが出演していますね。

ダンスバトルに出てくるような人たちの場合は
Juste DeboutやSDK(Street Dance Kamp)を
チェックしておきましょう。面白い人たちがゴロゴロしてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rig********さん

2017/7/1420:54:17

上手いロッカーの代表はやはりHilty&Boshでしょう。よりオリジナルに

忠実なのはGo go brothersとか。

それと大阪のJamはとてもカッコいいチームですね。ガラ悪いけど。