ここから本文です

どなたか教えて下さい。新株予約権についてです。 本日 ADワークス新株予約権.3...

tja********さん

2017/7/1414:32:40

どなたか教えて下さい。新株予約権についてです。

本日 ADワークス新株予約権.32509なるものが値上がりしてました。

この上場銘柄を買ったとします。

売買最終日は9月5日とありますの

で、値上がりしたら売れば普通に利益になるのですか?

この株を売らずに持っていた場合、39円でADワークスの株を貰えるのですか?

何回読んでもわかりませね。笑っ

どなたかよろしくお願いします。

閲覧数:
3,664
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/7/1511:18:41

売らずに持っているだけでは、権利が消滅します。

必ず権利を行使する、もしくは権利を売却する等のアクションを
起こしてください。

指をくわえて株価を見ているだけだと、損しますよ。

39円で買えるので安いと思えば権利行使すればよいし、高いと思えば
売却するべき。

ただ、親株も現在急動意中なので、権利消滅する前日まで推移を
見守り最善のタイミングで売買するとよいでしょう。

権利行使に資金を準備しなくてはならないので、売却される方が
大半なのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「32509」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/7/1501:15:41

仰る通りです。
一株39円で親株を買える権利です。
ただ、権利を行使するのには一株39円出さなければなりませんので、
親株の株価も気にする必要もあると思います。
勿論、値上がりしたら売却しても構いません。