ここから本文です

時事通信の世論調査が出ました。 田崎史郎が在籍していることでご存知の通り最...

abe********さん

2017/7/1415:34:24

時事通信の世論調査が出ました。

田崎史郎が在籍していることでご存知の通り最右翼のメディアですが

安倍内閣の支持率が29、9%と30を切りました。

しかし安倍信者は「民進党の支持率低いなぁ」と何時ものバカさ加減を露呈しています。

民進党なんかどうでもよく

つまり安倍を代えろと言うことなのに

安倍信者は相当バカだね。

閲覧数:
313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2017/7/1509:34:53

ジジイ通信でも低下を認めざる得なくなった。
加計の国会審議に応じるようですね。
強姦記者やインチキスシローを広報役に使ってたのに
お笑い状態ですね。

自らの是非論をすることなく、
民進の足を引っ張ることの宣伝をするだけで、
正当性を錯覚させると成功すると勘違いしていたのでしょう。

予測できた流れであります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

org********さん

2017/7/1415:58:36

本当です。でも次も自民から首相が出るのは耐えられません

t4g********さん

2017/7/1415:51:24

そうです、常に民進党を卑下します。

比べるべくもないのに、意味が分らんです。

支持率ついに30%を切りましたが、民進党も下がり続けてます。

60%を超える無党派層が、選挙時にはどの政党を選ぶか

見ものです。


国民は内閣改造を望んでいるのではなく、安倍が嫌いなのです。

テレビに映るあの顔を観たくないと言っているんです。

当の本人は、それに気付いていない。