ここから本文です

今日、下校中に気になる男子と私と仲が悪くお互いに嫌っている男子が一緒に帰って...

kpmxy816さん

2017/7/1418:13:10

今日、下校中に気になる男子と私と仲が悪くお互いに嫌っている男子が一緒に帰っているところをたまたま近くにいました。私と仲の悪い男子は私がいることに気づいたみたいで気になる男子に私の悪

口を言っていました。わざと私に聞こえるように言っていました。私は気になる男子に嫌われたかもしれません。どうしたらいいのでしょうか。教えてください。

閲覧数:
902
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1419:08:27

あなたの気になる男子は友達から聞いたあなたの悪口で、そんな簡単にあなたのことを嫌いになると思いますか?


あなたが好きなその男子を信じましょうよ(^^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1519:05:28

気になる男子と普段からおしゃべりできる関係なのだったら、あなたの悪口を言った男子について相談してみたらどうですか?

嫌いあってるのには、何かきっかけがあったはずだと思います。「こういう理由で○○くんと仲良くなくて、、」と、思いきって気になる男子を頼ってみましょう!
頼られて嫌な男子はあまりいないと思いますよ☺︎

もし、気になる男子とあまり喋らないのであれば、その男子と仲の良い友達(男でも女でも)に相談して、悪口を言った男子についてあなたが悩んでいることを伝えてもらいましょう!

頑張ってください!!

lololol_yeahさん

2017/7/1517:33:09

人から悪口を聞いたからといって、その人のことを嫌いにはなりません。

笑顔で接していればきっと彼も貴女のいいところに気付きますよ。

2017/7/1517:03:07

ふつーあんまり悪口なんて言われないから、あなたは、気が強いとか、少し男子をバカにした態度をとるとか、ダメな部分があるって事でしょう。 逆に、悪い部分を言ってくれたと思い、そこを直せば良いのです。 恋愛では、好きな人の友達を攻略する事が大事です。

bamco441さん

2017/7/1505:52:09

悪口言ってくるやつなんていい人じゃない!
その人はもう諦めよう……

tktosk_0216さん

2017/7/1422:45:33

気になる男子からしたら嫌いとまではいかないと思いますがあなたにあまりよくないイメージを持つかなと思います

実際に私もAさん(女性)からBさん(女性)の愚痴を聞いてBさんにいいイメージを持ちませんでした。

しかし、実際に接しているうちに、Bさんは人に言われてるほど悪い人ではない。むしろいい人だなーと今では恋愛感情とまではいきませんが友達として好きになっています
最初のイメージが良くなかっただけに少し良いところを見ただけでとても良い人に見えました

こんな感じでその状況をチャンスと捉えて気になっている男子にさりげなく優しさをみせたらいいのではないかなと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。