ここから本文です

歯並び気になりますか?。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1418:37:51

歯並び気になりますか?。

俺です。。 ↓↓↓↓↓

歯並び気,出っ歯,俺,前歯,口,身体,表情

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mananiurusaiさん

2017/7/1918:16:08

ちょっと出っ歯なくらいで、他はそんなに悪くなさそうだけど、
ただいつも口あいてるでしょ。その間の抜けた表情が気になる。もっとキリッとしよう。
あと、何より気になるのはその貧弱な身体。鍛えよう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wizukowさん

2017/7/1510:15:15

おなじく歯の並びがわかりません

写真は口だけで結構です

musashi1924さん

2017/7/1418:39:30

前歯だけなので判断できません。