ここから本文です

60そこそこの母親がテアトルアカデミーに受けたら受かったらしく2年間レッスンを受...

lig********さん

2017/7/2119:00:05

60そこそこの母親がテアトルアカデミーに受けたら受かったらしく2年間レッスンを受けるとの事でした。確かに減量に成功し毎週しっかり運動出来るくらい元気になったのですが、何故か不安です。

私も新卒ながら夢を追いかけて仕事を辞めてもともとやりたかった仕事につくために学校に通ってはいるので、どうこう言える立場ではないのですが。。
正直タレント業にかんして全く知識がなく、テアトルアカデミーの事やタレント業について教えていただけたら幸いです。

閲覧数:
1,272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/7/2306:23:11

スクールですから、よっぽどでない限り受かります。
シニアの方も他の事務所にもたくさんいますから、エキストラ以外の仕事は難しいです。

運が良ければ可能性ありますが。

しかし、大抵は若い頃からの方々ですから…

ただ、良い刺激にはなります。

お金はかかりますが。

エキストラなども楽しそうにしてらっしゃるシニアの方もいますから、お友達もできるかもしれません。
仕事としてではなく趣味程度で楽しまれるなら、良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/7/27 12:13:46

まー本人が楽しんでるようならいいですよね。

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piz********さん

2017/7/2123:49:20

ほとんどの人が受かるから、受かったから嬉しくてってことだと、騙されたってなるかもね。
余分なお金がたくさんあるならいいけど、2年とかレッスン受けたら、けっこうな金額になっちゃうと思う。
それでも元気になれるなら何百万円でも惜しくないって人もいるから、なんともいえないけど。