ここから本文です

なんでDQNの運転をするのは お金を持ってなさそうな人達なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1419:53:29

なんでDQNの運転をするのは
お金を持ってなさそうな人達なんですか?

車のDQN動画をよく見ますが
DQNな車はプリウス、軽自動車、
ポッキリセルシオ、ポッキリ外車が多いです
不思議なのがヴェルファイアも多いですね

プリウスは営業車の可能性が高いと思いますが
新型のレクサスや新型の外車では
DQNはほとんど出てきません

まぁなかには新型のレクサスや新型の外車でも
DQNはいると思いますが

貧乏人は僻んでばかりいるため
DQNドライバーになる確率が高いんでしょうか?

閲覧数:
342
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/7/1421:03:20

車と年収には相関関係は存在しません❗️

都内の富裕層の大半は、自動車保有していません。
皆んな電車、バス、タクシーを利用します。

走る税金の塊を保有した時点で貧困層に転落して行くのを知っているからです。

地方は自動車が無いと生活困難なので多額の税金を払って保有します。
そして、地方崩壊❗️
貧困化推進法❗️により古い車は重加算税。

余った税金は、先生達が愛人と海外で挙式を挙げたり、別荘購入したりして無駄に使われるらしいです?
年間8億円も家族で海外旅行費用に使い込んだ都知事も??
莫大な額の骨董品購入??
上記は新聞報道などの噂の範囲です?

車を保有しない人生が送れれば、金を盗み取られるリスクが減少します❗️

DQNは段ボールの家に住んでいるので自動車は不必要です。

答え❗️
自動車保有している人は普通の人が主流です。
悪く言えば税金奴隷。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1423:10:23

    予備軍ですね
    ありがとうございました

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/14 23:23:37

面白いですね 知恵袋

自分の事を指摘された もしくは お金持ちへの偏見か
とんちんかんな回答がきますね

どうしても自分を正当化したいんですね
やはりお金に余裕のない方は発言にも余裕がないです
いづれにせよ 残りの人生
自分の事を他人に置き換えて論じる前に
悔いがないように頑張って欲しいですね
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ens********さん

2017/7/1420:25:22

医者などがイチビった運転してて、フェラーリやランボルギーニやベンツなどで多重事故を起こしたニュースなんかは、まだ記憶に新しいと思うが…。

こういうのは「お金を持ってなさそうなDQNな人達」に含まれるのでしょうか?

nos********さん

2017/7/1420:04:57

その人の問題であって車種関係ない
マジでそういう風潮被害やめてください(笑)
ハイエースほどじゃないけど同じようにみられるキャラバン乗りです