ここから本文です

歯医者 インプラント治療 インプラント治療でトラブルを実際に経験した方、 も...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2121:00:05

歯医者 インプラント治療

インプラント治療でトラブルを実際に経験した方、
もしくは知り合いの体験談等でも構いませんので
ありましたら教えて下さい。

患者側、先生側どちらからの回答でも構いません。

閲覧数:
849
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g56********さん

2017/7/2511:01:32

インプラントに保証期間はあるのですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/7/2121:33:35

めちゃめちゃ トラブル急増中です
最悪 死亡例まで
あり過ぎで・・

yoy********さん

2017/7/2122:02:22

4本インプラントやりましたが、大変良好な経過でした。
高かったですがやって良かったです。
インプラントを専門でやっていて、症例数がある医院でやれば大丈夫だと思いますよ。

ben********さん

2017/7/2520:25:00

インプラントをしてから三年以内に歯周炎になっている人が多いと最近ネットで見ました。