ここから本文です

仮面ライダーエグゼイドのハイパームテキエグゼイドが聖杯戦争のサーヴァントと戦...

aka********さん

2017/7/1420:21:15

仮面ライダーエグゼイドのハイパームテキエグゼイドが聖杯戦争のサーヴァントと戦ったらどうなりますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1421:14:59

えっとですね♪

然しものハイパームテキエグゼイドと言えども、
サーヴァントの 『 ライダー 』 に魔眼キュベレイで
【医師】にされて ・・・じゃなくて、【石】にされて
Game over!になると思います!(爆)

えっとですね♪

然しものハイパームテキエグゼイドと言えども、
サーヴァントの 『 ライダー 』...

• 質問者

aka********さん

2017/7/1421:36:54

仮面ライダークロノスの能力さえ効かないから無理なのでは?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/7/1503:43:53

聖杯戦争はゲームじゃないからエグゼイトは勝てないんじゃないかな。

FGOなら勝てそうだな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ful********さん

2017/7/1423:00:52

まあ常時無敵状態なので、殆どエグゼイドムテキゲーマーの勝ちでしょうね。後他の回答者の方達の回答に補足しておくと、ヘラクレスやアルトリアは確かに宝具でドローに出来ると考えられるかもしれませんが、サーヴァントには魔力と言う制限が有るのを忘れていると思います。サーヴァントが宝具を使えるのも、現界して戦えるのも、魔力が尽きるまでの間です。無敵時間が無制限のムテキゲーマーと戦い続ければ、以下に十二の試練や全て遠き理想郷を持つヘラクレスやアルトリアも何れは魔力切れで消滅して、敗北します。後エグゼイドムテキゲーマーがクロノスのポーズを無効化出来る理由ははムテキゲーマーの肩のスパーキングショルダーと言う特殊フィールド発生装置から他のライダーのゲームエリアとムテキゲーマー自身を隔てる遮断フィールドを発生させて敵の特殊能力による影響を防ぐからです。この仕組みから考えるとムテキゲーマーはゲームエリアを用いないエグゼイドシリーズ以外のライダーや他作品のキャラの特殊能力は防げない可能性が有ります。なのでライダーの石化の魔眼の能力まで防げるかは怪しいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yam********さん

2017/7/1421:47:58

5次のヘラクレスなら場合によってはドローに持ち込められるかも知れません。

エグゼイドが殺す手筈を知らず12回殺す以内に自身の最強必殺技を使ってしまった場合、互いに攻撃が通らなくなってドローですかね。
それ以外だと、全ては遠き理想郷を持ったアルトリアでも無敵対無敵の戦いになるのでドローです。

無敵同士をぶつけたらアカン。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる