ここから本文です

ドラマのロケは東京都内に住んでたら かなり頻繁に遭遇するものなのですか? ...

gsh********さん

2017/7/1421:42:18

ドラマのロケは東京都内に住んでたら
かなり頻繁に遭遇するものなのですか?

私もドラマのシーンに映り込みたいですが
背景と一緒にぼかされて終わりでしょうね

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/7/1423:53:16

しませんよ、都内ったって広いですし。
ロケは人の少ない早朝とかにやることも多いそうですから、歩いてて偶然遭遇するなんてさらに可能性低いでしょう。
映りこみに関してはご想像の通りでしょうし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hob********さん

2017/7/1423:52:08

頻繁には遭遇しないと思います。
スタジオで撮影する事の方が、多いんじゃないでしょうか。


ちなみに今日から放送されているTBS「ハロー張りネズミ」は、私の住んでいる町が舞台となっていて何度かロケしている所を見ましたよ。


深田恭子さん綺麗だった!