ここから本文です

元SKE48 1番人気 「松井玲奈(25才)」が フェラチオを連呼!!!!!!!...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1422:40:11

元SKE48
1番人気
「松井玲奈(25才)」が
フェラチオを連呼!!!!!!!!



フェラチオ!フェラチオ!フェラチオ!



大声でそう叫ぶのはアイドルグループ、SKE48の元メンバーで卒業後は女優として活躍する松井玲奈(25)だ。

松井の役どころは、芸能界デビューを夢見るデリヘル嬢。中村演じるトランスジェンダーのピアニストの依頼で身代わりになって、ネットで知り合った広告代理店のサラリーマンに会いに行くことから、すれ違いの物語が始まる。

「フェラチオ」以外にも、嫌な客から逃げるとき「キンタマ」を蹴ったとか、「フェラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」「いきなりなめて出しちゃえばいい。男なんて出せばOK」「男のチンチンくわえてんだよ、分かってる?」と、一皮も二皮もむけたせりふの数々を放ち、カンパニーに新たな風を送り込んでいる。
http://www.zakzak.co.jp/ent/news/170703/ent1707031578-n1.html


SKE48のエースだったアイドルが

「フェラチオ」を連呼したり

チチをもまれたりしてますが

卒業して仕事がないと

何でもするようになるのですか?????

フェラチオ,SKE48,松井玲奈,中村演じるトランスジェンダー,キンタマ,へらちお,子供

閲覧数:
1,137
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kez********さん

2017/7/1512:12:49

へらちお連呼したくて卒業しました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/21 09:47:54

それが卒業した理由だったのか
たしかに

「松井玲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poj********さん

2017/7/2021:44:40

小学生かよ

kin********さん

2017/7/1523:09:38

お前は子供か(w

kye********さん

2017/7/1506:48:16

こどもか!

red********さん

2017/7/1501:34:57

何を吐き違った事をさも知った気になって書いてるのか。
最低な存在ですね。
舞台を冒涜してその舞台の原作も知らずに愚かにも程がある。