ここから本文です

ジムにポケモンを只置くだけではコインは貰えませんか?フォトディスクを回さない...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1502:19:06

ジムにポケモンを只置くだけではコインは貰えませんか?フォトディスクを回さないとダメですか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1506:20:18

>ジムにポケモンを只置くだけではコインは貰えませんか?

もらえません。
他のジムとあわせて一日あたり50を上限にそのジムにポケを置いた状態で時間あたり1コインが得られます。
ただおくだけでもらえるのはジムのXPです。


>フォトディスクを回さないとダメですか?

だめです。
ただフォトディスクを回して得られるのはコインではなくアイテム。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/1506:28:52

    そうではなく、フォトディスクをまわさずに只置いただけでも防衛時間を経て帰還すれば(上限50)は貰えるのですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rekishi_zukiさん

2017/7/1503:14:34

ポケモンGoは、10分防衛して初めて1コイン貰え、以降10分ごとに1コインで、50コインが一日の限度。翌日の0時に獲得コインはリセットされる。

ジムに置いて、自分のポケモンが倒されなければ良い。