ここから本文です

スプーンで頂く美味しい食べ物は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1505:50:07

スプーンで頂く美味しい食べ物は何ですか?

閲覧数:
36
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2017/7/1509:44:53

千疋屋のメロンです。
あまり機会はありませんが(^^;)

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/15 20:13:01

メロンを半分に切って、そのままスプーンで食べたいです。

皆様 回答 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2017/7/1517:24:48

そりゃ
オムライスに決まってるべ

箸で食うやついたら笑うべ

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/1515:47:38

断然、プリンですね。

ahi********さん

2017/7/1510:17:47

茶碗蒸し、

プリン、

ゼリー、

アイスクリーム、

カレーライス、

ハヤシライス、

ビーフシチュー、

そういうのがいいな。

uha********さん

2017/7/1506:13:44

dkv********さん

2017/7/1506:00:32

カップアイス。