どなたか助けてください。 昨日とある美容院にいきました。 ミルクティベージュにして欲しいと言い写真を見せ(❶)おねがいしました。 すると、❷のような色になってしまいました。とても恥ずか

画像

ヘアスタイル9,938閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

美容師です。 写真を見ただけなのでハッキリとは断言できませんが、色落ちしても1枚目の洋にはなりません。 というか、色が入っていないですね。かぶせた色が薄かったのでしょう。 もっと詳しく言うと、元の色素が抜け入れておらず、元の色素が邪魔をしていて、被せた色も薄かったために表現したかったはずの色が上手く出せなかったのではないかと思います。 ちなみに施術前にブリーチはしましたか? この1枚目のカラーにするにはブリーチをしないとなりません。しかも2,3回程度。 しっかりと元の色素が抜けきれていないと今回のようになってしまうことがあります。 もしもう一度試すならもう1回くらいブリーチをして、もうすこししっかりと色が入る薬剤を被せた方がいいでしょう。 待ち時間に関してはサロンによって様々ですが、予約したのにそれだけ待たされるのは酷いですね。 遅刻したとかならそれも仕方がないですが、普通に言ったのに待たされたならあまり良くないサロンと言えます。 あとこれは個人的な意見ですが、大事な予定がある時間のギリギリ前に終わるような美容室の予約取りはあまりおすすめしません。 忙しい曜日・時間帯は仕上がり時間に必ず誤差が生じます。 結婚式のセットなどどうしても時間ギリギリにお願いしたいという場合には、絶対に遅れられない用事がある事を必ず事前に告げておくべきです。 そうすることで優先的に仕上げてくれます。

1人がナイス!しています

1

これミルクティベージュの色は全く入ってないですね。 自分で❶の色にするには ①もう一度軽くブリーチする ②市販のイメージに合ったミルクベージュ系のカラーを入れるもしくはカラーバターやマニックパニックというカラー剤のベージュ系を入れる 今の状態はかなり中途半端な状態です。 ブリーチもまだちょっと足りない感じミルクティベージュ系を入れるベースも出来上がっていない感じです

1人がナイス!しています