ここから本文です

カラオケに監視カメラあるのは本当なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1506:25:51

カラオケに監視カメラあるのは本当なんですか?

17歳高校生です。先日彼氏とカラオケボックス内で行為に及びました。しかし後からカラオケボックス内には監視カメラが設置されているというサイト?を見て今になって不安になっています。

お金もなく、両方の親にも言えてないのでいつもは放課後に学校の男子トイレでしていました。今回はするつもりなくて歌うだけだったのに、彼氏が急に提案して来てこうなりました。
地元のカラオケで制服だったのですが、もしカメラがあった場合学校に通報などいきますか?
学校に通報が行ったら大学の推薦とか取り消しですか?それとも退学なんですか?
すごい不安です。

閲覧数:
10,030
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b666mgaさん

2017/7/1506:30:00

ほとんどがついていますよー。
面白がってわざわざカメラで見てるという話も聞いたことありますね。

注意とかされなかったのですか?
場所によってはないのかもしれません。
バレてるなら注意されてるはずなんですが。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/1506:33:14

    注意はありませんでした。お金を払うときも様子は普通でした。私には言わずに学校に連絡したということですか?

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カラオケ 監視カメラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1509:45:29

僕も高2ですが、大体のとこはカメラあると思います。僕も付き合って10か月の彼女がいますが、その彼女と半年位前、カラオケでいい雰囲気になってしまい、口でやってもらっているときに見つかってしまいました。かなり注意され学生証もコピーされました。次、注意されたら親と学校に報告するとのことでした。それ以降は、カラオケでやるのはやめました。

注意されなければ通報は、されないとは思いますが、今後はやめた方がいいと思います。

2017/7/1507:07:09

カラオケでアルバイトしてました。
カメラはありますがずっと監視してるわけではないのです。
たまたま見てなかったかスルーしたか、見て楽しんでたんですね。
たまに電話鳴らして注意するときもありますよ。

milumilunekoさん

2017/7/1506:30:01

そのとき何も言われてないなら大丈夫じゃないですか?
例え見ててもそんなのあたりまえと思うか、店員も興奮してたんじゃないですかね。