ここから本文です

インターンシップ先の企業を不採用にされることはあるのでしょうか?

sld********さん

2017/7/1509:16:34

インターンシップ先の企業を不採用にされることはあるのでしょうか?

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

てんてんさん

2017/7/1511:05:42

普通にありますよ。
インターンシップに参加するのに選考をされたかもしれませんが、インターンシップを実施した結果、期待とは異なる方だった場合落とされていることなんて普通にあります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

インターン の求人情報(1,381件)

Unityを利用したスマートフォン向けアプリ開発
  • エム・ビー・エーインターナショナル株式会社
  • インターン
  • 非掲載
  • 東京都世田谷区三宿
エム・ビー・エーインターナショナル株式会社
留学業界を革新を起こす!海外現地起業への法人営業活動
  • 株式会社giobai
  • インターン
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市高津区坂戸
株式会社giobai
また短期インターンを選びますか?本当の長期『企業インタ...
  • 株式会社SENCE
  • インターン
  • 時給1,000円〜1,600円
  • 大阪府大阪市北区西天満
株式会社SENCE
≪基礎から応用まで≫マーケティングの真髄、お教えします!...
  • スマートキャンプ株式会社
  • インターン
  • 時給1,000円〜
  • 東京都港区芝
スマートキャンプ株式会社
【大手金融への就職実績あり】RPA導入・税理士を目指す方...
  • 矢野新商事株式会社
  • インターン
  • 時給1,500円〜
  • 東京都中央区日本橋
キャリアバイト
日本から世界へ!国内最大の訪日旅行メディアで広告提案営...
  • 株式会社ワンダーラスト
  • インターン
  • 非掲載
  • 東京都品川区西五反田
インターンシップガイド
インターンシップ マーケティング・広報編集・ライティン...
  • Next Commons Lab 南相馬
  • インターン
  • 非掲載
PROJECT INDEX
プログラマ体験型求人
  • 株式会社システムアート
  • インターン
  • 時給0円〜
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(1)
株式会社システムアート
インターンシップ 【最高難易度インターン】7days INTERNS...
  • 株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー 新卒採用チーム
  • インターン
  • 非掲載
  • 東京都千代田区丸の内・その他の勤務地(1)
キャリアインターン
学生による学生のため、超実践的海外インターシッププログ...
  • 株式会社giobai
  • インターン
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市高津区坂戸
株式会社giobai

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tdk********さん

2017/7/1609:42:25

インターシップで良い学生を見つけて選別して、面接に臨むように仕向けているのが実情だと。殆どが不採用で、インターシップ~内々定は一部の優秀な学生だけだと。