ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

バイクを家の庭に置いておく際におすすめの監視カメラを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1511:43:14

バイクを家の庭に置いておく際におすすめの監視カメラを教えてください。

値段、維持費、機能を総合的にみて、良いと思う商品をお願い致します。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順
  • アバター

質問者

ID非公開さん

2017/07/1520:01:38

ご回答ありがとうございます。
    よさそうですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2017/7/1511:54:21

「監視カメラ」

◆目的◆

防犯であることは、間違いないと思いますが、犯罪抑止を目指すのであれば目立つもの、設置が頑丈で破壊されないものをおすすめします。

勘違いしたお馬鹿さんが、こっそり仕掛けて隠し撮り、犯人逮捕をめざす質問もありますが、そちらであれば、人間の品性を疑われますので、質問しないほうが良いです。

◆場所◆

電源・雨風・記録場所までの通信手段

ノーヒントで、おすすめを紹介とか、エスパーするにも限界があります。応えられたら神様だと思いますよ。

◆照明◆

犯罪抑止なら、防犯カメラ+照明ですね。
まず、センサーライトを取り付けるだけでも変わりますので、ホームセンターで防犯用の照明、センサーライトなどを調べてみてください。

屋外用で、屋外用のコンセントがあって、センサーライトなどを設置できるなら、防犯カメラの設置は結構現実的になります。

ない場合、屋外コンセントの設置工事からはじまります。

◆別ルート◆
室内から撮るというのもできなくはないのですが、窓が反射して撮れないとか、動体検知が作動しないとか、そもそもカメラの威圧がなくて、抑止効果が働かないとか、いろいろ面倒ですから、こちらはあまりおすすめではないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。