ここから本文です

女って固くなった男性器でビンタしたら喜びますか?

oga********さん

2017/7/1514:36:11

女って固くなった男性器でビンタしたら喜びますか?

閲覧数:
287
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/7/1522:16:18

君のそんなに長くない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wha********さん

2017/7/2214:33:35

女は痛がります。

bor********さん

2017/7/2115:19:40

もし喜ぶとしたならば、行為そのものではなく、「こういうことをする事ができる、あたしは特別な女なのだなあ」という独占欲の心理かな。

tok********さん

2017/7/2115:06:29

あんたの物は、ビンタ出来るぐらいでかいのか!!

oz_********さん

2017/7/2114:55:06

喜びません。

nan********さん

2017/7/1514:55:21

私は嬉しかないです。