ここから本文です

PS4版のデッドバイデイライトは日本語版は発売されますか?

kin********さん

2017/7/1514:52:38

PS4版のデッドバイデイライトは日本語版は発売されますか?

閲覧数:
116
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2017/7/1515:09:54

ゲーム自体が日本では規制対象になるので国内販売は無いと思います。
自分は北米版を買ってプレイしてますが、オプションで日本語に変更出来るので困る事はないですよ。

質問した人からのコメント

2017/7/16 16:33:37

そーだったんですねありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fps********さん

2017/7/1606:50:27

北米版が中身ほとんど日本語なので問題ないかなと。

knk********さん

2017/7/1520:03:37

買うならPC若しくは箱1版。

shu********さん

2017/7/1519:05:23

されません。。。。。。