ここから本文です

SEXの時、1回射精しただけで全くたたなくなり2回戦ができません。

taxing_mayhemさん

2017/7/1517:42:32

SEXの時、1回射精しただけで全くたたなくなり2回戦ができません。

20歳前半でこれは精力無さすぎですかね?

バイアグラとか飲むと復帰早くなったりしますかね?回答お願いします

閲覧数:
979
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2119:20:49

射精後の賢者タイムを抑える治療薬(http://cadorlinmain.taku-inc.com/)を使ってます。
質問者さんのような回数求める人向けです。

名目上は早漏治療、性欲回復薬ですが、
不思議とやるならやるよって気にはなるし、脱力感が軽減されてる感じ。
勃起できればかなり使えますね。

勃起作用もあるとは思いますが、その効果は弱いかもです。

質問した人からのコメント

2017/7/21 20:55:22

ありがとうございます!見てみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shiv_co_punさん

2017/7/1719:29:26

何故勃たなくなるのかが疑問ですね。
射精すればするほど興奮は増し、何度も何度も連続射精できると思うのですが…。
私はアラサーですが毎日10回以上射精してます。

薬とかは止めたほうがいいですね…。

xptks8960さん

2017/7/1520:58:51

それはそれでよいと思いますよ。2回も3回もするのがよいとは限らないじゃないですか。

hiroro450803さん

2017/7/1518:45:03

バイアグラは凄いって聞きますね。
試してみては?

ahoobb222さん

2017/7/1517:48:52

20の癖に情けねぇ・・
オットセイのエキスでも飲んどけ。滅茶苦茶効くぞ。薬局で相談してみてくれ。