ここから本文です

どうして低学歴おじさんって、10万分の一の「高校野球やっていて頭が良くて名門大...

rwb********さん

2017/7/1519:44:09

どうして低学歴おじさんって、10万分の一の「高校野球やっていて頭が良くて名門大学にいった人間」を上げて、

残りの99999人が高校野球のせいで低偏差値の知恵遅れになって底辺肉体労働者をやっているという現実を無視したがるんでしょうか?

バカなのかな?

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1520:26:52

高校野球のせいで低偏差値の知恵遅れになった
と考える事が、知恵遅れの証拠(笑)

高校野球をやっていた人が、もしやっていなければ、みんな高学歴になったと思うのかな?

  • 質問者

    rwb********さん

    2017/7/1520:29:23

    君のコンプレックスはここにあるみたいでちゅねw


    ねえねえ、ぼくちゃんは後悔しているのかなぁw

    高校時代野球なんかしていたから、今の低学歴ひきこもりになったんだねw

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajg********さん

2017/7/1822:25:47

馬鹿なんだね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ata********さん

2017/7/1605:07:53

高校野球のせいで低偏差値の知恵遅れになるのはクズ学校のクズ指導者のせい。馬鹿みたいに意味のない長時間練習をさせる

asu********さん

2017/7/1522:59:38

野球してても頭いい人なんてざらにいますよ。根尾あきらなどですね。てか偏見で決めつけるのは良くないと思います。しかもなんで野球限定なんですか?あれは頭を使うスポーツですよ?