ここから本文です

ボカロに詳しい方、オススメ曲をおすそ分けして下さいm(*_ _)m

アバター

ID非公開さん

2017/7/1520:45:09

ボカロに詳しい方、オススメ曲をおすそ分けして下さいm(*_ _)m

とくにお気に入りなのは、
アイロニックメタファー
妄想疾患■ガール
リスキーゲーム
従属ふりったー
花瓶に触れた

新しめのものだと、アクシデントコーディネイター、帝国少女とかがど真ん中です。

気だるく雰囲気のある曲が好みです。ジャジーな感じも。
ミリオン越えはだいたい視聴してるので、中堅有名どころくらいのものだと嬉しいです。マイナーでも大丈夫です!

よろしくお願いします。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

編集あり2017/7/1522:15:42

✔雨音ノイズ
✔愛して愛して愛して
✔エンゼルフィッシュ
✔さよならミッドナイト
✔刹那プラス
✔フラジール
✔ロベリア
✔ワンルーム・オール・ザット・ジャズ

知っているかもしれませんが...
ぜひ聴いてみてください

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/19 09:04:12

フラジールが最高に良かったので、ベストアンサーに選ばせていただきます。
潜水も素敵でした!御二方様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guu********さん

2017/7/1523:38:13

潜水(青屋夏生)
月を探して(電ポルP)
フィクサー(ぬゆり)

あとみやけ(ナポリP)さんの曲は全部おすすめできます…!