ここから本文です

初恋なので相談のってほしいです…!

アバター

ID非公開さん

2017/7/1520:51:07

初恋なので相談のってほしいです…!

初めて好きな人ができて、
その人はあんまり女子と話さない人で、
学校でもたまに話すくらいですが
LINEをしています。
内容ははてなで疑問文が来たり話題をくれるのですが
返信が1日に1回のペースです…(笑)
男子といるとたまに笑ってるとこを
みるくらいのあんまり明るくない性格なので
返信もあんまりしないのかなー、とも思うんですが
もうすぐ夏休みに入っちゃうので
返信が1日に1回のまま1ヵ月以上会えないのは
ちょっとやだなって思います。
でも、ほんとに全然仲良くないし
遊びとかには絶対誘えません。
共通の友達もいないし高校なので家も近くないです。その人は夏期講習も来ないみたいだしバイトもしてないです。

何かいい案ありませんか(;_;)

閲覧数:
277
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monmonzreroさん

2017/7/1617:56:59

>遊びとかには絶対誘えません

何で?【ほんとに全然仲良くない】から?

ふーん、なら現状キープで。夏休みみたいな特別な時間を有効に使えないんじゃもったいないね。【二人きり】でどこかに行くことしか考えてないから誘えないんじゃないの?待ってても誘ってくれなそうだし。じゃどうする?

実際には相手のことだって性別くらいしか知らないんじゃない?一日一通のLINEじゃ何も分からないもんね。それは直接話そうとしない(出来ない)あなた自身のせい。じゃどうする?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

watar_tigerさん

2017/7/1615:29:17

夏休み暇やしLINEのペース上げん?

つって暇アピール&おねだりしちゃえばいいと思います!!

suisyo_1997さん

2017/7/1600:56:07

良いじゃないですか。
どこか遊びに行こうよ、とか勇気を出して誘ってみれば。
仲良くないから遊びに誘えない、ではなく仲良くなるために遊びに誘う、ではいけないんでしょうか?
夏休みならどこかのお祭りに誘ってみるとか、色々出来ます。

ちなみに、僕の考えというか予想ですが
そういう性格の彼ならばLINEのやり取りをする女子ってそんなに居ないはずなので女の子の中では仲の良い部類に入ってると思いますよ。
頑張ってください。

長文失礼しました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。