ここから本文です

貴景勝 10敗以上してしまったら、どのくらい番付さがりますか

rob********さん

2017/7/1521:17:13

貴景勝 10敗以上してしまったら、どのくらい番付さがりますか

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/7/1521:23:31

前頭7~8枚目辺りまで下がるでしょうね。
運がイイと、5~6枚目辺りかもしれませんが。
他の力士達の成績にも左右されますので、
「10敗」という条件だけでは、確かな予想は難しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/1614:33:56

前頭8枚目あたりでしょうかね。