ここから本文です

今月の26日にシーにインします。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1522:23:35

今月の26日にシーにインします。

セレブレーションホテルから始発の無料バスで行き、ハッピーエントリーを使うのですが、ゲットウェット初回をミキ広で見るのに、最前から3列目以内には入れると思いますか?

閲覧数:
959
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2017/7/1915:27:22

おそらく無理です。

良くて10列目までに入れるかどうかでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セレブレーションホテル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1916:38:48

最前列は絶対に不可能です

3列目なら可能性がないことはないでしょうが取れると考えない方がよいですね

他の回答があるようにハッピー15のゲートに早く並ぶ人の多くはショーの場所目当てです

ハッピー15利用で4時とかに並び始める人は10人(代表者ですから後程かなり増えます)
5時なら更に倍
6時を過ぎたらサウスゲートには60人くらい並ばれるかな?
せれぶれーしょんホテル始発に乗っても到着は6時30分頃になるのでサウスゲートにはかなりの人が並ばれてます

アトラクション目当ても多いですが、早い開園待ちは熱いショーマニアです

ショーマニアさんより前の位置にいないと最前列は不可能です

まあ努力して到着してミッキー広場に行った状況で楽しみましょう

最前列が希望なら4時前にタクシーでシーに並びましょう(4時でも最前列が取れるかは厳しいかな?)