ここから本文です

コンチネンタル航空って、評判がいいですか?

ffk********さん

2017/7/1523:02:50

コンチネンタル航空って、評判がいいですか?

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2017/7/1602:07:47

Yahoo!知恵袋のような万人に開かれたコミュニティサイトには、どうしても投稿者の様な異常思考をもった人間が混ざり込む事を防ぐ事が出来ません。
投稿者のような異常思考を持った人間の特徴として、周囲が反論したり何か反応を起こすと「自分は注目されている」と増長し、ますます行動をエスカレートさせる傾向があります。今回の様な異常投稿を見つけた場合、反論等反応を起こすことなく無視するか、異常投稿である事を告知する文を記載し周囲の反応を止める事で、異常投稿者のエスカレートを防止する事が出来ます。尚、この文章は完全に著作権フリーとし、同様の異常投稿時にコピーし掲載することを推奨致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2017/7/1601:32:03

コンチネンタル航空はもう有りません。

spe********さん

2017/7/1601:18:11

コンチネンタル航空ってユナイテッドに買収されて現存してませんよ。
ユナイテッドの評判なら、こないだトラブルありましたけど、概ね米系では悪くないんではないでしょうか。
米系はだいたいそろって質は良くないですが

win********さん

2017/7/1523:16:04

良いです。