ここから本文です

新ミドルのパチンコについて。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1600:40:08

新ミドルのパチンコについて。

こんにちは。
今日、久々に打ちに行ったら、11万負けました。
負けたのはしょうがないのですが、一度も大当たりを引けませんでした。
台移動は3、4回しましたが、こんな事ありえるのでしょうか?
MAXタイプでも、こんな負け方はしませんでした。。。

閲覧数:
140
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2017/7/1601:06:54

あり得ます。というか、質問者さんが実際に経験したのですから聞くまでもありません。

仮に1000円で20回回るとしたら11万円で2200回回ることになります。もっと回らなかったら2000回転前後になります。

1/319で2200回ハマる確率は約0、1パーセントです。たとえ0、1パーセントでしか起こらない事象でも、長い人生の中でその確率では起こる事象に遭遇せずに死ぬ方があり得ないレベルです。そう思うと少しは気が楽になるでしょう。
僕は0、01パーセント程度でしか起こらない事象に遭遇したことがありますよ。

http://pacnk.com/tools/sub/hamari/act.php

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/22 08:15:26

皆さま、ご回答ありがとうございます。
少し気が楽になりました。
今回はついてなかったと思って、気にし過ぎないようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/7/1720:57:18

ありますよ。普通に。

11万。負けたのですね。

質問者さんが、また次かその次に行けば
勝ちは必ず恵っては来るでしょう。
それで、また行ってしまう。
負のサイクルに勝ちを入れて
負けた感覚を奪うのがパチンコです。
最後に儲かるのはパチンコ屋ですから。

ak5********さん

2017/7/1602:15:33

まあ、あり得ますね

ぼちぼち、私も同じ位やらかしてます

甘でも、1000位嵌まってるの見たことありますしね

嵌まっている中、店員と目があうとバカにされてる気になってきますし、ムカつく話ですわほんまに

tur********さん

2017/7/1600:59:10

11万というと、2200回転くらいでしょうか・・・

そりゃ、十分にありえますよ。
1/31程度の大当たり確率の確変で220回転はまるのと同じですから・・・結構あるでしょ?

5万、6万と二日にわたって大当たりがなかったのと同じですし・・・

MAXタイプなんか、二日に渡ってですが・・・4000回転はまりの台も見たことありますし。

でもまあ・・・ついてないのは確かですね。