ここから本文です

メガギャラドスはどんなポケモンに強く出れるのでしょう?

toh********さん

2017/7/1604:52:47

メガギャラドスはどんなポケモンに強く出れるのでしょう?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eev********さん

2017/7/1609:20:35

リザードン以外の炎タイプとか
対面で竜舞積めるポケモンならかなり多い

質問した人からのコメント

2017/7/18 19:25:56

お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

una********さん

2017/7/1610:47:22

ミミッキュとかタイプ的に有利な相手