ここから本文です

フィデリティ USリート ファンドBという投信を 購入する場合 はじめにかかる手...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1606:29:37

フィデリティ USリート ファンドBという投信を 購入する場合

はじめにかかる手数料が安い 証券会社を教えてください

閲覧数:
321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/7/1615:38:51

フィデリティ証券はいつもノーロードファンド発売してるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2017/7/1612:23:19

当該ファンドは、経済常識が欠如したカモ投資家が買う屑ファンドですよ。
下記サイトを読めば、すぐに理解できるんだが。

http://tohshi.blog61.fc2.com/blog-entry-2490.html

http://investmenttrust.biz/fidelity-us-reitfundb3.html

こんなファンドを買うと世間の笑い物になりますよ。

どうしても買いたいなら、スルガバンクのインターネット取引でどうぞ。
購入手数料は無料だ。

boo********さん

2017/7/1609:58:30

手数料無料キャンペーンをやってるときに直販で買う。相場の良し悪しはご自身で判断。