ここから本文です

新宿駅南口への行き方を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/7/1607:25:56

新宿駅南口への行き方を教えてください!

久喜駅からJR湘南新宿ラインに乗って、新宿駅に行くのですが、南口の行き方が地図を見てもよく分かりません…

南口への行き方を教えてください。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

編集あり2017/7/1607:32:20

駅のホームの どっちか端っこを目指せば 南口 と書いてある表示に辿りつけると
思いますよ^_^そこから降りれば大丈夫です。

https://www.jreast.co.jp/estation/stations/866.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1607:34:35

    なるほど|・ω・)フム
    この地図によると、南口へは階段じゃなくて、エスカレーターから行くってことですか?

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2017/7/1607:33:55

私は新宿に行く度に迷います。特に新宿駅近辺は迷路です。駅員さんに聞くしかありません。