ここから本文です

ダム湖にトマホーク ダムそのものではなく、ダム湖にトマホークを撃ち込むと被害...

kin********さん

2017/7/1608:05:16

ダム湖にトマホーク
ダムそのものではなく、ダム湖にトマホークを撃ち込むと被害は出るでしょうか?例えば黒四ダム、三峡ダム、アスワンハイダムクラスの大きなダム湖です。
被害が大して出な

いなら、次はダム本体という威嚇として使えますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/7/2308:53:00

可能ですが、巡航ミサイルは億円単位の価格なので、200万円のgps爆弾投下で済ませるのが普通です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_0********さん

2017/7/1608:34:40

ダム湖の斜面に打ち込むと、ダム湖を斜面の土砂が埋めて鉄砲水になるかもしれませんね。