ここから本文です

DVDプレーヤー 中古を買う予定です。 カード スロットがない機種がありますが ...

lupin3817さん

2017/7/1608:36:34

DVDプレーヤー 中古を買う予定です。
カード スロットがない機種がありますが
これで地デジが見れますか。
それとも アナログ専用ですか。
教えて下さい。

閲覧数:
72
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1617:03:25

>DVDプレーヤー 中古を買う予定です。
新品が安いのに何で中古?

>カード スロットがない機種がありますが
中古だと無いでしょうね。

> これで地デジが見れますか。
それとも アナログ専用ですか。
プレーヤーはテレビ放送は見る事は出来ません。

新品のBDレコーダーを買えば、すべて解決できそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1622:42:37

DVDプレーヤー にチューナーが付いた物は、現在は販売されていません。

ブルーレイレコーダーならチューナーが付いています。プレイヤーでは付いていません。

bingoseicyanさん

2017/7/1622:33:18

プレイヤーだろねーよ

rawson2016さん

2017/7/1609:45:02

DVDプレーヤー はDVDを見る機械ですよ。

そんな古い機種じゃ、今の放送は映りません。

okasiiyo1919さん

2017/7/1609:42:39

DVDプレーヤー=再生専用機です。当然カードは不要です。
新品でも3000円程度からありますから、中古なんて無駄!
DVDレコーダー=録画・再生できますからカードが必要です。
地デジも見れます。
しかし、もうとっくの昔に製造が終わっていて修理も出来ません。
いつ壊れても良く、壊れたら捨てるつもりで買うならご自由ですが、
買うのを勧める人はいないと思うけど?

k_yoshi2103さん

2017/7/1609:06:13

新品でも3000円。
なんで劣化中古を買いカネ捨てるようなことするんかわからん。