ここから本文です

アフターピルを通販で買う時、口コミやまとめサイトではオオサカ堂が最速3日と書い...

chi********さん

2017/7/1609:55:43

アフターピルを通販で買う時、口コミやまとめサイトではオオサカ堂が最速3日と書いてありましたが、公式サイト?ではシンガポールからの発送で5〜10日と書いてありました。

買ったことのある方がいらっしゃるなら実際は何日くらいか教えてください。

閲覧数:
976
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2017/7/1611:48:12

発はシンガポールですが、着がそれぞれに違いますし休日が挟まればそれだけでも多少は違ってきます。

シンガポールからの発送ならば1週間前後が大半です。
比較的オオサカ堂は迅速です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2017/7/1610:35:56

やはり3日では無理ですね。
10日位はかかります。

cua********さん

2017/7/1610:29:14

そのオシャカ堂とかいうヤフオク出品者に聞いてみたら良いこと。