ここから本文です

夏の大仙登山にいってうまいものといえば何ですか。

asa********さん

2017/7/1611:19:39

夏の大仙登山にいってうまいものといえば何ですか。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2017/7/1612:06:44

「美味い物300名山」でも執筆なさいますか。

ちなみに「花の100名山」空想の物です。

花のシーズンだけに100も登るのはムリですよね。

守屋山の主、金子さんは電話取材を受けたそうです。

田中澄江が登っていない証拠として”守屋山から富士山が見える”とか書かれてあるそうですが、入笠山が邪魔で見えないとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/7/1612:10:22

>大仙
んな山何処にあるんだい?
伯耆大山なら彼女の造った朝飯だよ
シジミの出汁がきいて味噌汁が旨い
涙が出そうだ
お昼はオイラが包丁をふるう
※襲う訳じゃないぞ