ここから本文です

この時ツウィの脚おかしくないですか?太ももらへんがです。これはなんですか?

twi********さん

2017/7/1611:52:39

この時ツウィの脚おかしくないですか?太ももらへんがです。これはなんですか?

ツウィ,太ももら,フォトショップ,脚,膝上,画面,膝下

閲覧数:
40,289
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/7/1612:01:34

たぶん、フォトショップ(加工の一種)で足を細く使用として不自然になってしまったと思われます( ̄▽ ̄;)

以前、T-ARAのアルバムでおなじようなことがありました。同じような感じなのでよかったら見てみてください。
http://m.diodeo.jp/webzine/view/21212

質問した人からのコメント

2017/7/21 00:53:13

ありがとうございます。なんか冗談なしで本気で これはなに? って思ってたのでよかったです。加工しようとしていたんですね。本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2017/7/1616:42:16

足も、顔も、身体も、おかしいと思いますが…。

nigohsamgさん

2017/7/1612:52:38

左足(画面向かって右側の足)の、膝上の妙な膨らみのことですよね?
他の方の言うように、まず膝下の部分を細くする画像加工をして、あとでスカートと重なった部分(膝上)を加工しようとして忘れたんだと思います。
右足(画面向かって左側の足)は無加工ですね。これが元の足の太さだと思います。左右見比べると加工した足が異様に細いのが分かります。

yol********さん

2017/7/1612:12:07

よくみてください。
光で白く見えて脚が消えているだけです。
手も光で若干消えていますね。