ここから本文です

裁判に民意を反映させるために設けられた制度を2つ教えてください!

tarotakahashi940814さん

2017/7/1611:53:00

裁判に民意を反映させるために設けられた制度を2つ教えてください!

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uluruoko1130さん

2017/7/1722:56:27

裁判員裁判と被害者参加制度

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j45_kobeさん

2017/7/1612:23:52

1、裁判員裁判
2、検察審査会

ではないでしょうか。