ここから本文です

質問です。優しい回答をお待ちしています。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1612:28:01

質問です。優しい回答をお待ちしています。

今、ジャニショって写真しか売ってないんですか?調べたのですが、昔の記事しかなくて…もし、写真の他に売っているものがあれば教えてください!!
お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2017/7/1819:59:30

そうですね...♪*゚
主に写真のみです。

何を売っているか、いつの写真があるか等
グッズについて直接教えてもらうことが出来ます♡

【ジャニーズグッズサポートセンター】
というものがあります。

ジャニーズショップは全国4店舗ありますが、各店舗での販売グッズ・コンサート会場で販売しているグッズに関する問い合わせに答えてくれます。



ジャニーズネットを検索し、
その中の「ジャニーズショップ」を開いてみて下さい*✧(*´˘`*)✧*

✱各店舗の電話番号が掲載されています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2017/7/1612:35:13

写真しかないです。
他は、オールジャニーズ用のペンライトくらいです。