ここから本文です

ポケットwifiのことで質問します。私はauユーザーでスマートバリューを適用するた...

nei1215aさん

2017/7/1613:21:10

ポケットwifiのことで質問します。私はauユーザーでスマートバリューを適用するために家でjcomのルーターを使用してwifiを繋げています。

そこでポケットwifiのjcom wiimax2+を外で使用したいのですが、契約することが可能ですか?

もしくはuqのwiimaxなどに加入することはできますか? まったく知識がないのですが、どなたか回答お願いします。

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man_u_tvさん

2017/7/1701:27:08

auスマートバリューmineに対応したプロバイダーで契約することは可能です。キャッシュバック特典が付くプロバイダーで契約するとお得です。RaCoupon WiMAX 2+はauスマートバリューmineに対応していないのでご注意ください。
http://mobile-wimax.info/wimax2plus/topics/wimax-mvno-with-many-cas...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケットwifi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omebksn4ii7さん

2017/7/1614:11:59

2点指摘。

まず、wiimax2+ってなんですかね。もしかしてWiMAXのことですか?
だったら契約はできるとおもいますが、なぜできないとおもう(わざわざ質問する)のでしょうか?
料金さえ払えばそんなサービスだれでも利用できるでしょ。
それから「jcom wiimax2+」というのは知りませんが、要はWiMAXを使いたいのなら、「WiMAX2+ギガ放題」が無難です。いろいろなところがサービスを提供しています。

それから、ポケットwifiはY!モバイル(softbank)の商標なので、au系列にポケットwifiのサービスがあるとはおもえません。