ここから本文です

沙央くらまさんは専科の中でも特に扱いが低いのはなぜなのでしょうか 今回の月...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1616:14:12

沙央くらまさんは専科の中でも特に扱いが低いのはなぜなのでしょうか

今回の月組公演でも大階段のパレードでセンター位置を
降りさせてくれなくて悲しかったです。

カチャと扱いがはじめから違うのは分かってましたが、
マギーだってこの前花組公演でセンター降りはしたのに・・・

閲覧数:
5,538
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/7/1721:24:27

個人的な考えなので確証のある回答はできないのですが、私はそんなことはないと思います。

専科の方々は(特に最近では、北翔さんを除いて)組長クラスの年代の方が多く、華形さん星条さん沙央さん凪七さんと中堅の男役さんが専科入りされたのはごくごく最近の傾向です。その立ち位置はそれぞれだと思いますし、今後変化していく可能性も十分にあると思われます。

沙央さんが今回センター降りされなかったのは、役柄の立ち位置と月組生の路線スターの多さによるものではないかと思います。
月城さんが組替えで来られ、三銃士のメンバーに入った宇月さん暁さんがおられ、また月組で二番手娘役に近い位置を占めている早乙女さん海乃さんがいらっしゃるので、今の月組でパレードセンター降りはかなりメンバーが限られてくるので、今回は専科である沙央さんがサイドに入られた、ということなのではないでしょうか。

専科さんはオファーを受けて他組に出演されるので、今後のお役のつき方によって立ち位置も変わってこられると思います。
なので、特別に他の方より扱いが低いと思う必要はないと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/17 21:43:28

次の雪組では報われてほしいです

「沙央くらま」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる