ここから本文です

lifeate007菌は頭に血が登りすぎて、「回生失効」してしまったのは本当でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1616:23:07

lifeate007菌は頭に血が登りすぎて、「回生失効」してしまったのは本当でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1619:58:03

お前たちが回生不能に陥ってるのが気付かないのかな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/22 21:28:40

皆様、見て下さい。コイツが便所から這い上がってきた汚物です。
コイツは汚らわしいので「お礼メッセージ」という名の壁で仕切らせてもらいました。

マエダクソ…これで成仏してくれるか…?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1723:14:06

アホの成りすましが下品な愚答をやっております。
いい年こいて負け犬がワンワンキャンキャン吠えています。

アホの成りすましが下品な愚答をやっております。
いい年こいて負け犬がワンワンキャンキャン吠えています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/7/1714:31:09

ウ○チ君、どうして回答するのかね。
そういえばこのアカウントで回答出来ないアカウントがあるのは何故?糞前田くん。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lif********さん

編集あり2017/7/1622:09:41

やはりウンチ垂れのマエダクソが回答していますね。

必死になって投稿した愚答も所詮は幼稚園児レベルの反論であり、画面の外ではあの顔を水風船の様に膨らませているのでしょう。

質問に対してですが、知恵袋での失態がバレた為に、山本裕典の如く会社をクビになってしまいました。
その後、ヤケになったマエダクソは斉藤雪乃さんの等身大フィギュアを作ろうとした所、興奮してしまい、精神病院に入院したそうです。

やはりウンチ垂れのマエダクソが回答していますね。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

投稿内容に関する注意

2017/7/1621:38:49

何故かこの様な質問にはbetobetoさんが必ず回答しますね。

しかも、反論回答のみしか確認出来ませんでした。
つまり、Lifeate007を擁護している事は確実ですね。

友達か本人かは確認出来ませんが何等かの関係があるとの疑惑を疑われても仕方無いでしょう。

回答ですが、あいつには本来「回生」等の意味も理解出来ないので、奴には回答失効も理解出来ません。

頭の中は年中「お花畑ですよ」 君は春は好きですかには、 僕はいつも春ですとの回答があると思うのですがね??

さすが、マグロの考えそうな発想です。
なあ、ベトベトのなりすまし君!!!

何故かこの様な質問にはbetobetoさんが必ず回答しますね。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

投稿内容に関する注意

2017/7/1617:03:29

アンチの有志のお話を聞いてると、どうやら先の職場を6月末で退職した。
解雇だか依願退職だかまでは不明。
よって何があっても会社名を想起させるような「lifeate」は一切使わないでくれ...と釘を刺された模様である。

BA回答者には感謝のコイン付与もせず、貧乏根性で意地汚くチビチビと貯め込んだ知恵コイン210.000枚は全額差し押さえとなり、水泡に帰す結果と相成ったのである。

心機一転♪と、少しばかり粋がって「カリフォルニアの風」からヒントを得て英名「california_zepher」としたまでは意気軒昂だったのだが、アンチの中でも最も憎むべき者から≪スペル間違い≫を指摘されてしまったのだ!

zepherは間違いで、正しくは「zephyr」だ...と。
泣き面に蜂とは、まさしくこの事であった!
人付き合いを大切にして謙虚で居たなら、笑って済まされたであろう!!!!

2014年12月の旧ID「lifeate」のライフ没収劇から3年半で、またしてもIDが他力によって召し上げられる、なんとも早や無様な事態に陥ってしまったのである。

lifeate007の日々を一言で括るなら、「素行不良」以外にあり得ないと言える。

↓市場ではこんなTシャツが大人気だそうな!?!?(笑♪)

アンチの有志のお話を聞いてると、どうやら先の職場を6月末で退職した。
解雇だか依願退職だかまでは不明。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる