ここから本文です

不動産会社に司 法 書 士や土地家屋調査士をしているお客が来店した場合、重要事項...

rsb********さん

2017/7/1617:18:56

不動産会社に司 法 書 士や土地家屋調査士をしているお客が来店した場合、重要事項説明とか土地建物の説明、契約内筒の法的事項について説明するとき一般の客よりも緊張しますか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beg********さん

2017/7/2112:56:44

いえ、全く。説明を簡略化できてラクです。

登記移転があるならさせればいいし、境界確認もさせればいい、から。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2017/7/2100:14:31

緊張しないですね。
やんごとなき人がお客様でしたら緊張します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lol********さん

2017/7/1619:54:44

司法書士は、どうでもいいです。
調査士は、筆界を極める者ですから、現地説明は、緊張するでしょうね。
書類の説明は、平常通りです。