ここから本文です

ユニバーサルジョイントと等速ジョイントの 違いってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1617:45:14

ユニバーサルジョイントと等速ジョイントの
違いってなんですか?

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2017/7/1618:04:03

ユニバーサルジョイントは回転むらが
生じるが、等速ジョイントはそれがありません。

回転むら-20度傾く軸で±5%、40度で±20%
http://www.nkn-joints.co.jp/strong/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/7/1617:51:34

ユニバーサルジョイントと等速ジョイントの違いってなんですか?
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

ユニバーサルジョイントと等速ジョイントの違いってなんですか?...