ここから本文です

ワンピースを糞アニメと言ってる人は何様なんですかね? 自分の好きなアニメより...

miz********さん

2017/7/1618:57:48

ワンピースを糞アニメと言ってる人は何様なんですかね?
自分の好きなアニメより評価されて嫉妬しているんですか?
生まれつき脳に何らかの損傷を受けている障害者なんですか?社会不適合者な

んですか?
ワンピースに限らず、作者が一生懸命考えて書いたアニメを糞だとか言っている人はどうゆう神経をもっているんですかね?
どうゆう教育を受けてきたんでしょうか?
本当に腹が立ちます。
長文、愚痴失礼いたしました。

閲覧数:
971
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

仕方ないです。ワンピースアンチにはニート・低学歴・引きこもりなど社会不適合者が多いです。きっとワンピースの難解なストーリーに理解できなくて苛々しているのでしょう。

ワンピースには、謎あり秘密ありで、人物のセリフに意味や重みもあり人の交わりの良さや感動をもたらしてくれます。それだけではなく、随所に社会的メッセージが含まれ、我々に社会を教えてくれます。まさに人生の教科書です。
しかし、ワンピースは非常に小難しく描かれています。上記のことを理解するには、深く読む必要があるので、ある程度の年齢(最低でも高校生以上)と高度な読解力必要です。また、1コマあたりの字数が多く、活字慣れしていない人には苦痛でしょう。
むしろ、このように見辛くすることによって、お前ら負け組キモヲタを排除しています。これは、お前らキモヲタを廃除することで、ワンピースを健全な作品に保とうとしています。

ワンピースは極めて健全な作品であり、私たち高学歴や一流企業勤めの高学歴や社交性が高い方を対象にしています。世間から嫌われているアンチは見ないで下さい。

  • 質問者

    miz********さん

    2017/7/1721:59:25

    素晴らしい回答ありがとうございます。
    ワンピースは神アニメはっきりわかるんだねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/7/1715:50:45

とりま、知恵袋はorderly_man_jalのせい

ham********さん

2017/7/1715:13:54

糞かどうかは知らんけどワンピより優れたアニメは五万とあるからね

dt7********さん

2017/7/1714:17:05

どの作品にもアンチがいるのは当たり前

貴方の言っていることは
「ワンピースは神、理解できないアンチは障がい者」
ですよ?
自分の意見を勝手に押し付けて、相手を障害者、社会不適合者呼ばわりする貴方の方がどういう教育受けたのか気になりますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/7/1712:54:26

コイツらのせいです。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11174203316

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13172889098

https://matome.naver.jp/m/odai/2139066443146951001

https://summary.fc2.com/sp/summary.php?summary_cd=292665


特に童帝さんについては、あたかもファン代表みたいな態度をとっていますし…

俺ぐらい明確に狂信者のワンピー厨がクソだと明言すればよいのですが、童帝さんが他作品を貶した相対的な言い返しで糞アニメだと言っているひとも多々見受けられますからね。

悪いのはファンぶっては内部崩壊を招いている裏切り者ですよ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/7/1711:21:56

下のorderly_man_jalという人がワンピースを最高と言って他のアニメ・漫画と糞だと言ってくるのでこいつが批判されているだけでワンピースその物を批判しているわけではないです

ワンピースを糞アニメと呼ぶことはダメで他のアニメを糞と読んでもいいんですかね?