ここから本文です

東方神起の曲でテンションが上がるようなノリノリの曲って何ですか?夏の曲だと、...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1621:46:23

東方神起の曲でテンションが上がるようなノリノリの曲って何ですか?夏の曲だと、そのような曲が多い気がするのですが、他にも聴いてみたいと思いました。日本語でも、韓国語でも良いので教えてください!

閲覧数:
425
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2017/7/1701:28:32

私がノリノリになる曲で、
質問者様がノリノリになれるかは分かりませんが、
回答に参加しますと・・・

・I think U know
・Hide & Sheek
・Answer
・Disvelocity
・BLINK
・Crazy Crazy Crazy
・Crazy Love(韓国語曲)

それから、曲はノリノリとは違うのですが、
過去ライブの登場曲(「Faited」「Champion」など)や
あおり曲(「Superstar」「Surviver」など)は
曲を聴くだけでそのときの光景が浮かんで
テンションあがりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tvx********さん

2017/7/1621:52:23

OCEANは定番ですよ!!

chi********さん

2017/7/1621:47:50

share the world