ここから本文です

トレジャーハンター物のアニメ・漫画・小説・ゲームを教えてください。 ※ハンター...

mal********さん

2017/7/1622:09:35

トレジャーハンター物のアニメ・漫画・小説・ゲームを教えてください。
※ハンター×ハンターやトレジャーハンターGなどの秘宝や財宝を探す要素が薄い作品やクソゲーなどは除外してください。

知っている作品
スプリガン、モンタナ・ジョーンズ、秘境探検ファム&イーリー、トゥームレイダー、インディ・ジョーンズ、アンチャーテッド、特撮ですがボウケンジャーなどです。

閲覧数:
393
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jug********さん

2017/7/2020:06:35

1. 浅田次郎さんの『日輪の遺産』
2. 有栖川有栖さんの『孤島パズル』
3. 翔田寛さんの『過去を盗んだ男』
4. 鳥飼否宇さんの『密林』
5. ジャネット・S・アンダーソンの『最後の宝』

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

編集あり2017/7/1712:14:11

ペルソナ5
パイレーツオブカリビアン

uzu********さん

2017/7/1623:29:03

マスターモスキートン
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金