ここから本文です

オススメのブラトップを教えてください!!! 真夏に汗ダクダクなクセに、お腹...

har********さん

2017/7/1622:14:51

オススメのブラトップを教えてください!!!

真夏に汗ダクダクなクセに、お腹すっぽりかくれてないとお腹ゴロゴロ下します。
なので、ブラトップを着用しているのですが、貧乳で身長に合わ

せると恐ろしくカパカパです。
今年はワコールのゴコチをどうにか手に入れてはみていますが。
ブラにプラスタンクトップやキャミソールだと、暑くて耐えられません。

何とか涼やかにストレスなく過ごしたいのですが。
ブラトップが無難なので、オススメあれば教えてください!!!
乳の形崩れたりとかは気にしません。

閲覧数:
382
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/7/1622:19:23

ユニクロのエアリズムブラキャミソールやユニクロのエアリズムブラタンクトップがおすすめです。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/181492-09

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/181495-00

質問した人からのコメント

2017/7/22 05:44:45

迅速な返信をありがとうございました。
参考にしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2017/7/1622:24:49

無理にブラトップを着用しなくても胸が大きくないならニップレスのみでTシャツでOKではありませんか?皮膚が強いならバンドエイドでも代用可能です。